吉田栄作と熱愛報道の内山理名、フジ「ノンストップ!」の「結婚の予定は?」に「あったらいいですね」

2018年7月12日10時30分  スポーツ報知
  • 内山理名

 俳優の吉田栄作(49)との交際が明らかになった女優の内山理名(36)が12日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)のインタビューに応じた。

 内山は11日に11日、都内で行われた「ハナマルキッチン2018」記者発表会に参加。料理教室を初開催し、5人の生徒に「ラタトゥイユ」、「鶏むね肉のオーブン焼き レモンバルサミコ」を伝授。始まる前から「みんなで料理をすると女子会みたい」と大はしゃぎ。料理をしつつ、生徒の様子をうかがってアドバイスする場面もあった。頼れる先生ぶりを披露し「キッチンイベントは初めてでしたが、楽しかったです。料理の幅を広げて、またやってみたいと思いました」と話した。

 イベント後に「ノンストップ!」の取材に応じ、一番の得意料理を「ロールキャベツ風スープ」と明かし、吉田に振る舞ったことがあるかを聞かれ「どうでしょうね。はい」と笑顔を見せた。料理は相手のことを気にして作るかなどと問われ「考えます。やっぱり。せっかくなら料理で健康になってくれたりとか、楽しく食べてもらいたいので、それはすごく考えたりします。味が濃すぎたりして、喉渇いちゃったっていわれるのは嫌ですし、おいしかったって笑顔になってもらうのが一番うれしいので」と明かした。

 最後に結婚の予定を聞かれると「あったらいいですね。はい」と笑顔で応対していた。

芸能
注目トピック