原口元気の妻・ルリコさん、夫婦のオフショットを公開…穏やかな笑顔に「元気の源はやはり奥様」

2018年7月12日12時42分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@ruriko_haraguchi24

 サッカーW杯日本代表MF原口元気(27)=ハノーバー=の妻で、元フリーアナウンサーのルリコさん(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。熱戦を終えて帰国した夫との仲むつまじいツーショット写真を公開した。

 8日のインスタで「W杯も終わり原口家もようやくシーズンオフ、家族でゆっくり過ごしております」とつづり、元気の実家を訪れていることなどを報告していたルリコさん。この日は「このオフは元気と一緒に私の実家に帰る時間も作ることが出来ました」とし、色鮮やかな短冊でいっぱいの七夕飾りを背にして笑顔の写真をアップ。「緑が綺麗な季節に一緒に帰れて嬉しいな 調度七夕祭りの季節 七夕笹トンネルが涼しげで綺麗でした」とつづった。

 2人は2015年8月に結婚し、ルリコさんはドイツで戦う夫をサポートしてきた。フォロワーからは「ステキなご夫婦です」「オフを家族で満喫出来て良かったです」「元気の源はやはり奥様なんですね」「お二人とも爽やかな笑顔」などの声が上がっていた。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)