ベッキー、セレクトショップ・STUDIOUSとの第2弾コラボアイテムを8月に発売

2018年7月12日18時0分  スポーツ報知
  • 次世代セレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス」とコラボしたファッションアイテムを8月に発売するベッキー

 タレントのベッキー(34)が、次世代セレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス)」とコラボしたファッションアイテムを8月に発売することが12日、分かった。

 3月の第1弾では「自分が今、本当に欲しい服」をテーマに、すべて日本製でデザインやシルエット、カラーにこだわったブルゾンやスカート、Tシャツを発売して話題を集めた。

 今回の第2弾は「遊び心満載なデザイン」がテーマ。夏から秋にかけての女性向けファッションアイテムとして、Tシャツやワンピース、スカートなどを発売する。

 ベッキーは「今回もSTUDIOUSさんとコラボしてさせていただけることになりました! 第2弾です。(なのでこのポーズで写真を撮ってみました!)本当にありがとうございます。今回も、遊び心満載なデザインになっています。夏から秋にかけて楽しく過ごせますように。そして、おしゃれが大好きな女の子たちに注目してくれますように!」とコメントを寄せた。

 9月には東京・NEWoMan新宿で初のアート展の開催。女優業やバラエティー番組だけでなく、デザインやファッション分野でも幅広く活動していく。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)