ぺこ、長男リンクくんとの母子ショットを公開 夫りゅうちぇるにも感謝「たくさん励ましてくれました」

スポーツ報知
インスタグラムより@pecotecooo

 タレント・りゅうちぇる(22)の妻で、11日に第1子となる男児を出産したタレント・ぺこ(23)が12日夜、自身のインスタグラムとブログを更新。ファンからの祝福の声に感謝するとともに、出産時の状況を振り返った。

 ぺこはインスタに赤ちゃんとの写真をアップし、「たくさんのお祝いメッセージ、ほんとうにありがとうございます まだすべて読ませてもらえてないのですが、すこしずつ読ませてもらいます」と感謝。ブログでは「せっかくなので出産までのこと、軽く書いておこう」とし、10日夜に陣痛が来てから出産までの状況を報告した。

 りゅうちぇるは「ずっとずっと隣にいてくれて、お水飲ませてくれたりうちわであおいでくれたり 汗ふいてくれたり、そして手をにぎってやさしい声をたくさんかけてくれたり」と付き添っていたそうで、「ほんっまにりゅうちぇるおらんかったらと思うとぞっとするくらい、りゅうちぇるがいてくれて ほんっまにほんっまにほんっまによかった…!!!」と感謝した。

 出産直前は「病院中に響きわたってしまったんじゃないかってくらい叫んでしまった」というが、「りゅうちぇるもいっしょに叫んでて笑、いっしょにがんばってくれてさらに最後にむけてがんばれました!」とぺこ。「りゅうちぇる、産まれるところしっかり見えたらしくて、助産師さんといっしょに『頭見えてるよ』とかってたくさん言ってくれたり、『すごいすごい』『上手』とかって最後の最後までたくさん励ましてくれました」と振り返った。

 ぺこは「出産ってほんっとうに奇跡やなってかんじたし、こんなにすてきな経験をさせてくれたりゅうちぇるとリンクに感謝の気持ちでいっぱい!!!りゅうちぇる、一晩中ずっと隣で支えてくれて、そしてリンクに会わせてくれてほんとうにありがとう」と改めて感謝。「まだリンクが産まれて1日半やし、入院でたくさん助産師さんにも助けてもらってるけど、すでにリンクとの時間がたのしくて仕方ないです それに助産師さんたちにも『元気だね』ってびっくりされるくらい!笑」とつづっていた。

芸能

×