ブルゾンちえみ、現在進行形の恋愛を告白「ちょっと今、段階踏んでいます」

スポーツ報知
ブルゾンちえみ

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が14日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、現在の恋愛事情を明かした。

 自身の恋愛について相手の男性が「反応を見せてくれなかったら、もういいやってなっちゃうんですよね」と明かし、「例えばご飯に行くまでも、長かったりも嫌だったり、連絡先を交換して連絡するようになった、ラリーを続けられないんですよ。何も用事もないラリーが苦手で、早く目的にたどり着きたい」と話した。

 その上で「だから、ご飯に行くなら行く、興味ないなら最初から興味ないって言ってくれ」とし、「聞いたことあるんです、車で家まで送ってくれた人に。どういうスタンス?って」と明かした。そして「こじらせているの、自分で分かっているんです」と苦笑いしていた。

 最近の恋愛について「今は連絡を取りつつ、私にしてはラリーしているかな。ちょっと今、段階踏んでいます。徐々に徐々に。せっかちに行っていないですね」と告白した。一方で「人間って執着するとうまくいかないから」とも明かし「恋のモードが嫌いなんですよ、恥ずかしくて。恋している自分が恥ずかし過ぎて、歩きながら、クソ、クソッて言っているんですよ」と笑わせていた。

芸能

×