道重さゆみ「性格悪いのが顔に出ている」モー娘時代の映像に苦笑い

スポーツ報知
写真集の発売イベントを行った道重さゆみ

 元「モーニング娘。」リーダーの道重さゆみ(29)が14日、都内で写真集「DREAM」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

 米ロサンゼルスと都内で撮影した1冊。3年9か月ぶりの写真集で水着姿も収録されており「ちょっと緊張しました。女の子の4年って大きいので。受け入れてもらえるかドキドキします」と笑った。

 2014年11月にモー娘。を卒業し活動休止。昨年3月に再開して初となる写真集だ。最近になってかつての映像を見ると「“自分が自分が精神”がすごい。性格悪いのが顔に出ているなと思いました」と苦笑い。「今は心に余裕が出てきました」とアピールした。

 13日に29歳の誕生日を迎えた。30歳まで1年を切り「期限は考えていませんが、いつかは結婚したい。子供も欲しいし」とぽつり。だが「今は『いきなりステーキ』が恋人。時間があれば行きたいしプラチナカードを作りたい。おいしさは裏切らないんです」と食の方に目覚めている様子だった。

 サッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と結婚間近とされ、同じくハロプロ出身の女優・真野恵里菜(27)については「ネットで知ったので真相は分からない」と多くを語らなかった。

芸能

×