阿部桃子、妊娠8か月“授かり婚”報告「とても幸せ」

スポーツ報知

 日本テレビの情報番組「スッキリ!」元リポーターで、モデル・女優の阿部桃子(30)が15日、自身のブログなどを更新し、今春に会社員の一般男性と結婚し、現在妊娠8か月であることを報告した。

 挙式した際に撮ったとみられる白無垢(しろむく)姿の写真を併載。今秋出産予定で「毎日お腹の胎動を感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 仕事については「しばらく撮影や収録はお休みさせていただいておりましたが、無事にこの子が産まれ、落ち着いたらまたお仕事にも復帰したいと思っています。母として、妻として、これまで以上に精進しお仕事にも励んでいきたいと思いますので、今後とも温かく見守り、応援していただけたら幸いです」とした。

 ちなみに阿部は、阿部祐二リポーター(59)の長女で17年度のミス・ユニバース日本代表に選ばれた阿部桃子(23)と同姓同名だが別人。4月の自身のブログで、「私とミスユニバースの阿部桃子ちゃんは別人ですよ。ミスユニバースの阿部桃子ちゃんの記事がネットに出たり、逆もしかりかもしれませんが、何かあるとやはりまだ間違える方がいるようです」と注意喚起していた。

 阿部は2012年に「ミス・アース・ジャパン」のファイナリストに選出。「スッキリ!」のリポーターを15年3月から2年間務めた。

芸能

×