佐野ひなこ「オッパイがフワフワ」最新写真集を自画自賛「最高の露出をしました」

2018年7月15日15時44分  スポーツ報知
  • 最新写真集のお気に入りのページを開く佐野ひなこ

 モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこ(23)が15日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた最新写真集「最高のひなこ」(発売中、講談社、税込2376円)の発売記念イベントに出席した。

 B84・W51・H83センチという脅威のくびれボディで知られる佐野の最新写真集は、聖地ハワイで撮影した一作。「出来は…最高のひなこです。いろんな意味で最高の露出をしました。裸デニムも肘ブラもしました」。撮影中はずっとあいにくの曇天だったようだが「むしろ色っぽく、大人の色気が出て逆にラッキーって」とポジティブに捉え、事務所の先輩・和田アキ子(68)からも「女性らしさがイイ感じに出てるね~」と太鼓判を押される一作に仕上がった。

 撮影に向けての準備には余念がなく「3か月、パーソナルジムに通って、お尻を大きくするトレーニングとか腹筋もしました。お尻にハリが出てキュッと引き締まって大きくなって…」。さらにボディへの探求心は高まっているようで「オッパイがフワフワになるマッサージをやってます。痛いんですけど、家に帰ってから『あ、フワフワになってる!』って思います。フワフワって書いといてくださ~い」。多忙な夏だが「長岡(新潟県長岡市)の花火大会に行きたいです」と女子心をのぞかせていた。

芸能
注目トピック