夏休み明けの坂上忍、日大アメフト部の問題追及は「ずっと、やり続けますよ!」

2018年7月16日13時55分  スポーツ報知
  • 坂上忍

 俳優でタレントの坂上忍(51)が1週間の夏休みを終え、16日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に復帰した。

 番組のラストで曜日MCの「ブラックマヨネーズ」の2人から「どうでしたか? 1週間ぶりの『バイキング』は?」と聞かれた坂上は「あまり違和感なかった。普通にイラッとしますね」とニヤリ。

 「どこでイラッとした?」と聞かれると、「榎並(大二郎アナウンサー)がトチったところで」と即答して笑わせた。

 番組またぎで次に放送の「直撃ライブグッデイ」(月~金曜・後1時45分)の安藤優子キャスター(59)とのやり取りでは、「どんな夏休みでした?」と聞かれ、「ずっと、ワンちゃんと一緒にいました」とニッコリ。

 安藤氏がフジテレビに届いた70代の男性からの「坂上忍が日大アメフト部の問題が忘れられないように報じ続けると言ったから、毎日『バイキング』を見ると決めている」という投書が届いたことを伝えると、坂上は「うれしいですね。これからもずっと注目して、やり続けますよ」と話していた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ