相沢菜々子、黒木麗奈、水野瑛…水着キャンギャルが勢ぞろい「海でナンパされたら? 即逃げます」

2018年7月16日15時38分  スポーツ報知
  • 水着ショーに出演した(左から)黒木麗奈、相沢菜々子、水野瑛

 JSA(日本スイムスーツ協会)水着キャンペーンガールの相沢菜々子(22)、三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈(17)、なぎさイメージガールの水野瑛(23)が16日、東京・赤坂のTBS前特設ステージで海の日記念水着ショーに出演した。

 それぞれが抜群のプロポーションで観客を魅了。相沢は「今年は国内の海にたくさん行こうと思ってます。逗子辺りを攻めたい。海に行って水着をいっぱい着てSNSにアップしたい」とPR。一方、黒木は「海外の海やプールには、インスタ映えするスポットがたくさんあるので行ってみたい」と目を輝かせ「プライベートではキャンプファイアーを山でやりたいですね」と語った。

 早大4年生の水野は「今年は学生最後の夏休みなので友達と一緒に旅行に行きたい」と思い出作りを目標に掲げていた。

 海でナンパされたらどうするか聞かれると、相沢は「バレーボールしましょう」、水野も「バーベキューを一緒にやってみて…」と苦笑いしながら答えていたが、黒木が「私は足が速いので、即逃げます!」とキッパリこたえると、相沢、水野も「私も」と同調していた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ