柴崎岳が真野恵里菜との結婚発表「良い家庭を築いていきたい」

2018年7月17日6時0分  スポーツ報知
  • 結婚した柴崎岳と真野恵里菜
  • 主なサッカー選手と著名人の結婚

 サッカー日本代表MF柴崎岳(26)=ヘタフェ=が女優の真野恵里菜(27)と結婚したことを16日、発表した。婚姻届を提出した日などは明かされていないが、今月という。

 柴崎はマネジメント会社を通じ「自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」と報告。真野も自身のブログで「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとてもすてきで、私もたくさん刺激をもらっています」と柴崎についてコメント。報道各社に向けたファクスで「これからは、夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます」とつづった。

 真野と柴崎は2016年秋に出会い真剣交際に発展。柴崎がスペイン・リーグへ移籍した後も遠距離恋愛を続け、約1年半の交際の末、ゴールインした。

 柴崎はサッカーW杯ロシア大会での活躍により、現在もチームの移籍などで注目を浴びる。真野は妊娠しておらず、結婚後もドラマや映画など仕事を続ける。現在、挙式などの予定は立っておらず、真野は当面、日本と海外を行き来する生活を続けるとみられる。

芸能
注目トピック