LiLiCo、新婚生活は順調も「コウノトリさんも夏バテしているようで…」

スポーツ報知
「New York ICE CREAM LAND」オープニングイベントに出席したLiLiCo

 タレントのLiLiCo(47)が17日、都内で「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」オープニングイベントに、モデルで女優の山田愛奈(19)と登場した。

 NYの夏をテーマにした、若い女性に大人気のフォトジェニック空間を体験。「年齢は年齢だけど、心の中は乙女なんです。ここは1か所で何日分もの写真が撮れてうれしい。暑いから外行くとドロドロですもんね」。カラフルなボールプールのスポットを見つけると「本当はビキニを着たいけど、8キロくらい太っちゃたから本日はNGということで…」とニヤリ。イベント後にプールにダイブし、「夢だったんです~」と満面の笑みを浮かべた。

 昨年結婚した歌謡グループ「純烈」の小田井涼平(47)との新婚生活は「今ヤバかったらヤバいでしょ。順調です」。夏の過ごし方を聞かれ「夏も(小田井のイベント先の)健康ランドでたくさんのマダムたちが来てくれて、毎日何かあるみたい。でも、今日は8時くらいに帰ってくるのでテラスでディナーをします」。子作りについては「なかなかコウノトリさんも夏バテしているようで、たどり着きませんね。頑張ってはいますが…」と笑い飛ばしていた。

芸能

×