A.B.C―Z 絶叫アトラクションに5人の声「恋人と遊びにきてほしい」

2018年7月18日14時5分  スポーツ報知
  • 「東京ジョイポリス」とコラボレーションする「A.B.C‐Z」の(前列左から)塚田僚一、五関晃一、(後列左から)河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太

 5人組アイドルグループ「A.B.C―Z」が18日、東京・台場の屋内テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボレーションイベント発表会に出席した。

 この日から10月14日までの期間中、館内のメインステージで撮り下ろしのデジタルライブが上映されるほか、絶叫アトラクションに5人のかけ声が入る演出やコラボメニューなどが提供される。 5人にとって初の広告タイアップとなったが戸塚祥太(31)は「一流の施設とコラボできるなんて本当に光栄です」。橋本良亮(25)は「夏のスタートとともに、家族や友達、恋人と遊びにきてほしい」とアピールした。

 デジタルライブでは、ジョイポリスをイメージした新曲「JOYしたいキモチ」(8月29日発売)も披露される。「ジョイポリス」の頭文字である「J」ポーズが振り付けに取り入れられており、河合郁人(30)は「覚えやすいのでみんなで踊ってほしいです」と呼びかけた。

芸能
注目トピック