覆面バンド「神様、僕は気づいてしまった」が新曲配信 主題歌ドラマ主演の小泉孝太郎とコラボ

スポーツ報知
20日配信リリースの新曲「UNHAPPY CLUB」で小泉孝太郎とコラボした覆面ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」

 覆面ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」が20日、新曲「UNHAPPY CLUB」の配信リリースをスタートさせた。

 同曲は、この日スタートのテレビ東京系連続ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON」(金曜・後8時)の主題歌。同ドラマに主演する俳優・小泉孝太郎(40)と同バンドのスチール撮影でのコラボレーションが実現した。

 同バンドが創り出す独特な世界観に登場してポーズを決めた小泉は「イントロから鳥肌が立ちました。素晴らしい曲を作って頂き、感謝しています」。10日に40歳を迎えたばかりで、「40歳最初の想い出になりました」とコメントを寄せた。

 小泉孝太郎「ドラマ主題歌である『UNHAPPY CLUB』を聴いた時には、イントロから鳥肌が立ちました。ドラマの世界観にものすごくハマっているなと思いましたし、楽曲自体が疾走感あるリズム、メロディで素晴らしい曲を作って頂き、感謝しています。スチール撮影に関しては、とにかく初体験尽くしでした。ギターまで持たせてもらってドラマで演じるのとは全然違いましたが、アーティストの世界観に入れる感覚、自分もミュージシャンになったような錯覚、それがとても心地よかったですし、新鮮でした。誕生日を迎えたばかりだったので、40歳最初の想い出になりました」

芸能

×