公開プロポーズ快諾の高橋ユウ、卜部弘嵩と2ショットで祝福に感謝

スポーツ報知
インスタグラムより@takahashiyu.official

 22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・午後9時)で、交際中のK―1・卜部弘嵩(29)からのプロポーズを快諾したモデルの高橋ユウ(27)が、自身のインスタグラムに2ショット写真を投稿し、祝福メッセージに感謝した。

 放送当日の22日は、卜部の試合があったため「ちょうど今夜は彼の試合。彼、勝利しました!!!!!!!」と高橋は興奮気味に喜びをつづった。

 番組放送後には高橋のインスタにファンから「おめでとう」「末永くお幸せに」「テレビで一緒に泣いてしまいました」など2人を祝福するメッセージが寄せられたこともあり、2ショット写真を投稿。「まだオンエアは観れていませんが、帰ってゆっくり観たいと思います 沢山の祝福コメントありがとうございます! そしてひろくん勝利おめでとう! ありがとう!! また改めて書きます」とファンに感謝し“夫”の勝利を喜んだ。

 番組では卜部がタキシード姿でサプライズ登場。高橋は驚いて涙目に。卜部が手紙を読み上げた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズされると、号泣しながら「お願いします」と頭を下げた。

芸能

×