真野恵里菜、柴崎岳との結婚祝福に感謝「気持ちを新たに自分たちらしく共に前に進んでいく」

2018年7月23日12時58分  スポーツ報知
  • 真野恵里菜

 女優の真野恵里菜(27)が23日、サッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)との結婚発表後初めてインスタグラムを更新し、「たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます」と祝福の声に感謝した。

 真野は「応援してくださっている皆さん お世話になっている方々や友人のみんな たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます」とコメント。「自分のことのように喜んでくれたり 頑張りすぎないでねって言ってくれたり 幸せを願ってくれたり こんなにもあたたくて優しいメッセージがたくさん届いてなんだか安心して涙が出そうになりました」と感激をつづった。

 その上で「皆さんの言葉をしっかり受け取って 気持ちを新たに自分たちらしく共に前に進んでいくので これからもよろしくお願いします」と決意を記していた。

 2人は2016年秋に出会い真剣交際に発展した。真野は16日、報道各社へのファクスやSNSで柴崎と今月結婚したことを発表。柴崎も同日マネジメント会社を通じて結婚を発表していた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)