カントリーガールズの小関舞「まいの愛する人の誕生日です!」

スポーツ報知
カントリーガールズの小関舞

 ハロー!プロジェクトに所属するカントリーガールズの人気メンバー、小関舞(16)がブログを更新し、24日が42歳の誕生日だった父親の巨人・小関竜也1軍打撃コーチについて「まいの愛する人の誕生日です! まいの彼氏的存在であり、父親的存在な人です」とラブラブなお祝いメッセージをつづった。

 熱烈な父親大好きアイドルで知られるが、ブログでは改めて「ぱぱ以上に完璧な人がいるでしょうか? まいはこれから、ぱぱ以上の人に出会うことがあるんでしょうか?」とつづった上で「何事にも真剣で真っ直ぐで、自分をしっかり持っている。面白くて優しくて、まいたちの事を一番に考えている」と感謝、感謝。24日は巨人がヤクルトに遠征地の倉敷で負けてしまったが、試合後に電話で話したといい、改めて「なんでこんなにお父さんのこと好きなの?って思う方もいると思いますが、そこにはちゃんと理由があって、皆さんが知らない部分でのぱぱをいつも見て、彼女として、応援したいし、これからも全力で支えていきたいです。世界一愛してるよ。お誕生日おめでとう」とメッセージ。「こんな感じで今日も楽しく過ごせました! 明日もHAPPYな1日になりますように」と締めくくった。

 チームは連敗中だけにお父さんの苦悩にも触れており、父親思いが伝わる内容に「まいちゃんをやさしい子に育てたまいちゃんのパパ大好き!」「舞ちゃんが素敵なのはパパ譲りなんですね」など祝福のコメントが寄せられていた。

芸能

×