モト冬樹、沢尻エリカに苦言した過去明かす「くだらないことで騒がれていた時、腹がたって」

スポーツ報知
モト冬樹

 タレントのモト冬樹(67)が26日、自身のブログを更新し、「演技が大好き」という女優の沢尻エリカ(32)に苦言を呈したエピソードを振り返った。

 モトは「最近剛力彩芽ちゃんとか石原さとみちゃんとかいろいろ話題になっているけど その女優さんタレントさんのどこのファンなのかによってなにかあった時リアクションが違うよね」と話題の2人を挙げて切り出し、「その人の演技が好きなのか その人自信が好きなのか それとも異性としてのその人が好きなのか(原文ママ)」と記述。

 そして「俺は沢尻エリカちゃんの演技が大好きだった」と明かし、「以前くだらないことで騒がれていた時 仕事をしない沢尻エリカちゃんに腹がたっていた」と告白。その上で「本人と共演した時に思わず言ってしまったことがある 仕事しないのはもったいないよって」と振り返った。

 「その人の演技が好きだったら 誰と付き合おうがなにをしようが好きな演技さえ見れたらうれしい」とモト。しかし「異性としてみているファンは嫉妬まるだしになってしまう」とし、「それもすべて含めてその人のファンなんだよね ファンを大切にしなきゃいけないんだけど そこが芸能人の難しいところだね」とつづっていた。

芸能

×