小林麻耶、今月24日に結婚していた お相手は「4歳歳下の優しい男性」

スポーツ報知
小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表した。

 小林は「ご報告です!」と題したブログで「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と報告した。

 さらに「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と亡くなった妹の麻央さん(享年34)への感謝をつづった。

 その上で「幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、、、心から感謝申し上げます。妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、

更新いたしました。いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。小林麻耶」と記した。

芸能

×