鈴木紗理奈“男前伝説”を告白「ケンカするな。私の…」

スポーツ報知
鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(41)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、自身の“男前伝説”を明かし出演者を驚かせた。

 俳優の坂上忍(51)が「紗理奈ちゃんの“男前伝説”聞いたことあるんですけど」と話し始めると、鈴木は「その話、私は全然大丈夫なんですけど、周りにおかしいって言われるんです…」といい、「品川庄司」の品川祐(46)、俳優仲間2人と飲みに行った時の話を明かした。

 「役者同士がケンカになりまして…それまですごく楽しく飲んでいて、役者の話に私も入ろうとしたら『お前、役者でもないのに黙っとけ』ってずっと言われて、すごいフラストレーションがたまってた」と説明。さらに品川にケンカを止めるよううながしたが収まらず、「私、超腹立って『どうやったら解決できるんや?』って考えて『所詮男や!』と思って、服を全部脱いで、『こらぁ!おまえらぁ!』って」と服を脱いでケンカを仲裁したことを明かした。

 「えっ、えっ」と驚きを見せる女優の夏菜(29)に、鈴木は「女性って凄くて、戦争止めれるのよ。おっぱいは世界を救う」と笑いを誘い、さらに「上脱いで『オマエらケンカするな。とりあえず私のおっぱいを見ろ』って言ったら、ガハハって笑いと『意外ときれいなんですね』みたいな」と自分のおっぱい自慢を挟むと、松本人志(54)に「その自慢、ええわ」とツッコまれ笑いが起きた。

 しかし、坂上が知っている話はこの後だそうで、これには鈴木も「ちょっと待って。本当にどこまで言っていいか分からない」と渋った。しかし、松本に「全然良いよ。こっちで判断するから」と言われて話したが、内容は放送されなかった。鈴木が話してる間、出演者全員が総立ちとなって止めに入っていた。

芸能

×