古閑美保さん「素敵な誕生日会を自分で開きました」…アンミカ夫妻、GENKINGら豪華メンバー大集合

スポーツ報知
インスタグラムより@kogamihokogamiho

 女子プロゴルフ2008年賞金女王で11年に引退した古閑美保さん(36)が31日、自身のインスタグラムを更新。30日に36歳を迎えた古閑さんはモデルのアンミカ(46)夫妻やタレントのGENKINGらが集まった豪華な誕生会の模様を報告した。

 古閑さんは「素敵な誕生日会を自分で開きました。御協力してくださった皆様方に感謝、感謝です。自由参加です。来てくださる方がいる以上、永遠に続きます」とコメントし、アンミカと夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏夫妻やタレント・あびる優(32)、森下千里(36)ら多彩な面々がそろったパーティー写真を複数公開。

 「今後とも、来るもの拒まず、愛、友、酒、ゴルフ。皆様に心から感謝致します」とつづり、「36歳おめでとう美保。お父さんお母さん、産んでくれてありがとう」と記した。

 また、出席者の1人であるアンミカも自身のブログで「BVLGARIからのステキな誕生日ケーキです」などと誕生会の様子を報告し、「サバサバしてるけど、智くんの前では尽くし型の内助の功女子、尊敬する美保ちゃん」「今年も健康で、夫婦仲良く、笑顔多く心潤う年になりますように」とメッセージを送っていた。

芸能

×