エビちゃん、猛暑の夏は夫ILMARIの故郷フィンランドで涼し~くバカンス

スポーツ報知
ママになっても変わらぬ美貌の蛯原友里

 モデルの蛯原友里(38)が31日、都内で、旅行会社大手HISと保存バッグ「ジップロック」がコラボレーションしたトークイベントに登場した。

 エンジ色のレース編みロングワンピースで登場したエビちゃんは「旅をしている時もオシャレしてドレスアップしたいです」と貫禄の一言。毎年夏は、夫のRIPSLYME・ILMARI(43)の生まれ故郷であるフィンランドに1~2週間の避暑旅行に赴くとのこと。「大自然が広がっていて、湖も青々としてキレイで。ブルーベリーを摘んだり、白夜で明るいのでのんびり過ごしています。心地良く癒やされています」

 オシャレするため旅行でも荷物が多くなりがちなエビちゃんに、整理収納アドバイザーでもあるお笑い芸人のコジマジック(45)がジップロックを使ったパッキング術を助言。「パッキングで旅行自体が楽しくなります」と力強く語れば、エビちゃんも「ジップロックはキッチンのイメージが強かったですけど、旅行にも持っていきます」と同調した。

 11月で3歳になる長男がいるエビちゃんだが、美貌と抜群のスタイルは健在。「子どもは体も大きめで、ハシャいで走り回ってます。ホメてホメて、その気にさせてます」。今年3月に男児を出産したばかりの親友・押切もえ(38)ともママトークに花を咲かせているとか。「(もえは)『子供が出来て楽しい!』って言っています。予期せぬ出来事も起きるけど、心が充ちて幸せになるよ、と話してます」。先輩ママの顔で語っていた。

芸能

×