AKB48峯岸みなみがなかったことにしたい黒歴史はやっぱり!?

スポーツ報知
カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」にゲスト出演したAKB48の峯岸みなみ

 AKB48・峯岸みなみ(25)が7日放送のカンテレのトークバラエティー「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜・後7時57分、関西ローカル)に出演。頭を悩ませる“黒歴史”について告白する。

 この番組は、女性が言いがちな思い込みを“キメツケ”と称し、MCの海原やすよ(42)・ともこ(46)、友近(45)の3人と女性ゲストが好き勝手にしゃべりまくるトークバラエティー。

 「もうなかった事にしたい!○○な黒歴史」をテーマにしたトークでは、峯岸が2013年に発覚した熱愛騒動により、ユーチューブ公式チャンネルで自ら丸刈りにして謝罪した一件を取り上げる。やすよ・ともこの2人が「これが一番聞きかった!」と興味を示す中、峯岸は「今でもSNSなどを見ると、突然アノ画像が出てきたりして。これはずっと残るのか・・・」と悩みを告白。すると友近が、とんちの効いたある言葉を伝授し、峯岸を元気づける。

 また、「〇〇やってたら、めっちゃ役に立った!」のテーマでは、AKB48グループのプロデューサーである秋元康氏(60)の「嫌われる勇気を持ちなさい」という教えに感銘を受けて行動したところ、ネットで大炎上した思い出を告白。「秋元先生の言葉・・・役に立ってない」と落ち込む。また、ネットでエゴサーチしてしまうなど、トークは峯岸の悩み相談へと展開する。

 ほかに榊原郁恵(59)、遼河はるひ(42)、NON STYLE・石田明(38)が出演する。

芸能

×