「まんぷくフーフー」カップルコンビから夫婦コンビに「本当に入籍してきました」

2018年8月5日20時4分  スポーツ報知
  • instagramより@matsuhoru

 お笑いカップルコンビ「まんぷくフーフー」が5日、結婚したことをSNSで報告した。

 元力士のマービンJr.(31)はツイッターで「本日、付き合ってちょうど8年の記念日である8月5日に入籍させて頂きました!これからはカップルコンビではなく、夫婦コンビになります!万福な夫婦になれるよう力を合わせて精進しますので、これからもまんぷくフーフーを何卒よろしくお願い致します」とファンに報告。

 相方の松丸ほるもん(32)もブログで「毎日毎日結婚しますの報告でお騒がせしてます。もうたくさんの方に、おめでとうと言ってもらっていますが、今日ようやく本当に入籍してきました」と喜びを語り、「初めての婚姻届…日曜日だったので臨時の窓口だったから、思ってたより本当に殺風景。なんか、『結婚おめでとう!』とか書いてあるプレートみたいなやつの前で写真撮れるイメージがあったのですが、実際は階段の前みたいな本当に何もない事務室の壁の前でなんですね」とつづった。

 前日には、手作り結婚指輪を松丸がインスタグラムで公開している。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ