丸山桂里奈、「こんな女は許せない!」討論で総スカン…田中みな実らあきれる

スポーツ報知
丸山桂里奈

 元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(35)が日本テレビ系バラエティー「女が女に怒る夜 猛暑を吹き飛ばせ!女だらけの愚痴祭り」(後9時)に出演し、大暴走で出演者から共感を得られないまま終わった。

 番組では「こんな女は許せない!」をテーマにいとうあさこ(48)、大久保佳代子(47)、MEGUMI(36)、田中みな実(31)、若槻千夏(34)らが、女性が女性に対して感じる不平不満を吐き出し、ストレスを発散。「『雨女なの』と言う女」「何でもクイズにする女」「『男女の友情はある』と言い張る女」など、嫌な女を挙げて盛り上がっていたが、丸山桂里奈は「うずらの卵を口に入れている女」と言って場をしらけさせた。

 「うずらの卵を口に入れている女」について、「これは私がうずらの卵を口に入れているタイプだったんです」と説明。「うずらの卵を口に入れて学校に行くタイプだったんです。私が入れて、私が編み出した技なのに、5人ぐらいまねしたんです」とまねする人が嫌いと持論を展開してあきれられた。「私は卵が口に入りやすいタイプだったんです」などと意味不明なことを言い共演者から総スカンを食らい、さらに「何でも上に投げて食べる女が嫌い」などと暴走を加速させ、MCのくりぃむしちゅー上田晋也(48)がストップをかけた。番組は2部構成だったが、丸山は1部でフェードアウトし、2部ではその席にNGT48の中井りか(20)が座っていた。

芸能

×