高橋愛 花柄EYEのカラーコンタクトでテンションアゲアゲ「旦那さんとデートいきたい!」

2018年8月8日15時6分  スポーツ報知
  • 花柄のワンピースとカラーコンタクトレンズを装着して登場した高橋愛

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの高橋愛(31)が8日、都内で行われたカラーコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」(同日発売)の発表会に出席した。

 ニューヨーク生まれの人気ファッションブランドとコンタクトレンズメーカー「SEED」がコラボレーションした新商品。レンズの中にリボン柄やブーケ柄がデザインされているのが特徴だ。高橋は、もともとジルスチュアート好きのようで「19歳の時、お母さんとニューヨークにミュージカルを見に行った時、ソーホーのお店に行ったくらい。かわいらしいのに、品があって大人っぽい」と”ジル”愛をアピール。3つあるタイプのうち花柄の「フローラルピンク」のコンタクトレンズを装用すると「ビックリしました。小さい中にジルスチュアートがふんだんに表現されている。付けている時からテンション上がります。コンタクトしただけでメイクしたみたいになる」と笑顔をほころばせた。ブログなどで夫のお笑い芸人・あべこうじ(43)とのアツアツな日常を紹介しているだけに「(コンタクトを付けて)デートに行きたいですね。旦那さんと。アクティブで旅行とか大好きなので、UV(紫外線)カットはありがたいです」とラブラブぶりをアピールしていた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ