トークバリスタの中山秀征、新番組でゲストの魅力を“抽出”

2018年8月9日14時26分  スポーツ報知
  • 配信新番組の司会を務める中山秀征

 タレントの中山秀征(51)が司会を務めるインターネット配信の新番組「中山秀征のカフェする!?」(木曜・午前配信)が9日、ネスレアミューズでスタートした。

 中山が毎回、ゲストの深みのある魅力を“抽出する”トーク番組。ゲストのゆかりの地でカフェトークを行い、コーヒー、チョコレートなどの豆知識を紹介する。

 初回ゲストは「ブルゾンちえみwithB」としてブレイクしたお笑いコンビ・ブリリアン。名司会者の中山がデビュー前の秘話やコンビ結成後の苦労、将来の夢など、2人の知られざる一面を引き出していく。

 中山は「様々なゲストの思い出の地を巡り、自然体でゲストの方が楽しんでいただける番組になっていると思います。インターネット配信だからこそ、の素の表情や間があることの楽しさなどを存分にお届けします。コーヒーを飲みながらご覧ください」とコメントした。

 ブリリアンのダイキ(31)は「さすがトークバリスタ、中山さん。ゲストで呼んでいただきましたが、気が付くと『MCとは?』の授業になっていました…」。コージ(30)も「事務所の大先輩のヒデさんに、たくさんトークを“抽出”していただきました」と感謝した。

芸能
注目トピック