スパガ浅川、「着けていないんです」浴衣姿で写真集PR

2018年8月9日18時54分  スポーツ報知
  • 出版イベントを行った(前列左から)出口亜梨沙、大原優乃、浅川梨奈、莉音、石橋蛍(後列同)倉田瑠夏、荒井レイラ、渡邉幸愛、真島なおみ、中崎絵梨奈

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(19)、大原優乃(18)らが9日、東京・南青山の所属事務所「エイベックス・マネジメント」本社で同社が初めて自社制作した写真集「a―books GRAVURE2018」のPR会見を行い、浴衣姿を披露した。

 10人それぞれ彩り豊かに、浅川は「(浴衣の下に)下着を着けていないんです。(さらしで)押さえているだけなので、いろいろと不安」と胸元を押さえた。目標部数については「(乃木坂46の)白石麻衣さんを超えて行けたら。いろんな大人が苦笑していますけど、目標は高く」と笑顔で打倒を掲げた。

 他にもスパガの元メンバー・荒井レイラ(23)らが参加。2年ぶりのグラビアとなった荒井だが「なぜ私がここに呼ばれたのか分からなくて…。浅川にも『何でいるの?』って言われたんですけど」と困惑。理由について「シンプルにバストがないので。私は“ボンッ”じゃないので、足とお尻で。布の面積多めでやらせてもらった」と語った。

芸能
注目トピック