小林麻耶さん「彼の心に感謝ッ!」夫とカラオケでセーラー服コスプレ

2018年8月9日23時16分  スポーツ報知
  • 小林麻耶さん

 一般男性と結婚し芸能界引退を表明した元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が9日、自身のブログを更新。セーラー服のコスプレで夫とカラオケを楽しんだことを報告した。

 8日のブログでも「昨夜はカラオケに行きました!!! ひとりカラオケが好きでしたが、ふたりも、なかなか楽しいものですね」と大ファンのロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」の曲を熱唱したことを報。「知らぬ間に撮られてました」と夫が撮影したという自身のセーラー服姿の写真をアップしていた。

 9日のブログでは「カラオケ セーラー服コスプレ、バレバレでしたね」と切り出し「どうしても着たくて セーラー服を眺めていたら、、、着ていいよと言ってくれる彼の心に感謝ッ!あ、のろけました」と幸せいっぱいにつづった。

 また、同日のインスタグラムには、夫と見られる男性の手に左手薬指に指輪をはめた自身と見られる手を重ね合わせた写真をアップし、「プロポーズ#末永くよろしくお願いします」とつづった。この投稿にフォロワーから「おめでとう」「素敵です」「末長くお幸せに」など祝福のコメントが殺到した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ