ビキニの“パリピ”が「U.S.A.」DA PUMPヒット曲をアゲアゲリミックス

スポーツ報知
リミックスされた「U.S.A.」で、「いいねダンス」を披露するCYBER JAPAN DANCERS

 「DA PUMP」の再ブレイク中の新曲「U.S.A.」が、美女ダンサー集団「CYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ、以下CJD)」によるリミックスバージョンとして16日から配信スタートされることが15日、分かった。

 独特の歌詞やダンスなどに「ダサかっこいい」と注目が集まり、大流行中の「U.S.A.」に、“パリピ(パーティーピープル)”も参戦する! ビキニ姿がまぶしいCJDは、日本や海外のクラブシーンで活躍するゴーゴーダンサーチームで、クラブ好きの若者から圧倒的な支持を誇る。「U.S.A」のさらなる人気拡大を目指し、レコード会社側からCJDにオファーしコラボが実現した。

 楽曲は、DA PUMP・ISSA(39)の力強いボーカルに、CJDのキュートなかけ声が加わっているポップな仕上がり。また、先月末に神奈川・由比ガ浜のビーチで撮影されたミュージックビデオでは、CJDのメンバーによるセクシーな「いいねダンス」も披露。撮影現場に駆けつけたDA PUMPのKENZO(33)、TOMO(37)から直々にレクチャーを受けた振り付けで、美ボディーを揺らしている。

 CJDのKAZUEは「とてもステキにISSAさんの声にかぶせていただき、聴いてて楽しい気持ちになれる、はしゃいだ歌声がとれた」と笑顔。KANAEも「女のコの声が入るとまたイメージが違って、夏感やパーティー感が出るので、アゲアゲな仕上がりになった」と自画自賛しつつ「胸や足やお尻のシーンがどんどん出てくるので、そこはかなり見どころです」とアピールした。16日からiTunesでMVの先行配信がスタートし、22日から楽曲MVともにすべての配信サービスで一般配信される。

芸能

×