SCANDAL・HARUNAが堂々の交際宣言! 「自然に恋愛してます」

2018年8月18日13時6分  スポーツ報知
  • お気に入りのページを開くSCANDAL・HARUNA。堂々の交際宣言も飛び出した

 4人組ガールズバンド「SCANDAL」のボーカル・HARUNA(30)が18日、HMV&BOOKS渋谷で初写真集「SOMEWHERE」(2500円、ぴあ)のイベントを行い、恋愛中であることを堂々と宣言した。

 30歳の誕生日となった10日に発売した写真集について「自分一人でCD以外の何かをリリースするのは初めてなので、どれくらいの人が買ってくれるんだろうと思いました…」と恐縮。フィリピン・セブ島で撮影した一冊の中では、初の水着カットにも挑戦。夜のプールで撮影した一枚がお気に入りのようで「夜だったんですけど、鮮やかでアートな写真が撮れたので大満足です」と笑顔を見せた。

 メンバーからは「30歳になって初の写真集はすごいよ」と言われたとか。「バンドのメンバーからは正直『どうなのか』と言われるんだろうな…と思っていましたけど、バンドとして、何々はしちゃいけないとか、こうあるべきだ、ということを壊して活動してきたので」

 結成12年、デビュー10年。「ソロ活動の予定はないです。4人で10年続けて来られたのは奇跡的なことで並大抵なことではないです。ある意味、生きてきた中で今がいちばん人生を楽しめています。怖いものはないなと。30代を迎えても、結婚、出産も経験して音楽を続けていきたいです」。35歳までには結婚・出産する願望を明かした後で、現状について問われると「自然に恋愛してます」と堂々と宣言。お相手については「それは控えます。相手がいることなので」と語るにとどめた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ