乃木坂・山下、偏食生活を告白「スパルタコーチに料理教えてほしい」

2018年8月18日16時7分  スポーツ報知
  • 映画の初日舞台あいさつに駆け付けた乃木坂46の山下美月、与田祐希(手前は坂本真綾)

乃木坂46の山下美月(19)、与田祐希(18)が18日、都内で、主題歌を担当したアニメ映画「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の初日舞台あいさつに駆け付けた。

 梶裕貴、雨宮天ら登場キャラクターの声優10人が勢ぞろい。作品にちなんで、「天空の旅に出るならどのキャラクターと行きたいか」と聞かれると、山下は「バンがいいですね」と即答。「私、全然お料理をしてなくて、偏った食生活になりがちなので、一緒に旅していくうちにおいしいお料理をたくさん作ってもらって、スパルタコーチにお料理を教えてほしい」と理由を明かした。バンの声を担当する鈴木達央は「ちょっと、うれしいですね」とにやけ顔だった。

 与田は、「ホークちゃんは、癒やしなので大好きです」と答えた。ホーク役の久野美咲は感激のあまり、「ありがとうございます」と役柄と違うかわいらしい地声で感謝した。

 他にお笑いコンビ・お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)、有野晋哉(46)も出席した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ