ハリウッド挑戦宣言のダレノガレ明美、年明け米短期留学に出発「あーたのしみたのしみ」

スポーツ報知
インスタグラムより@darenogare.akemi

 タレントのダレノガレ明美(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。ハリウッド女優を目指し、来年1月に米国へ短期留学することを明かした。

 ダレノガレは19日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所 生放送SP」(日曜・後9時)で「『オーシャンズ8』を見て決めました。ハリウッド女優になるため日本を離れます」と宣言。インスタにはプールサイドの涼しげな写真をアップし「10月にアメリカに学校見学にいき、1月に2週間の短期留学することになりました」と報告。「なるべくお金をかけたくないので、学生寮に入るために早めに申請しました」「もし、学生寮入れなかった場合はホームステイにしようと思っています」と明かした。

 「マネージャーさんももちろん行かないし、コーディネーターさんもつかないので、頑張って自分でいろいろ乗り越えようと思ってます!」と意欲。「2週間コースだと勉強する時間も長いし、宿題もたくさん出るので遊ぶ時間がなく、勉強に集中できるかと思い集中コースにしました」とし、「あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない 大学名は控えさせていただきますが、もし一緒になった方はよろしくお願いします」と呼びかけた。

 さらに「たくさんの方が夢を諦めないでがんばろ!とか もう1度頑張ってみよう!とか 無理って言われてたから諦めてたけど、やってみよう!って思ってもらえたら嬉しいな 一緒に諦めずにがんばろ」とつづっていた。

芸能

×