関ジャニ∞、台風20号接近で23日の京セラドーム公演中止 横山裕「残念ながら天候が大荒れで…」

スポーツ報知
 

 人気グループ・関ジャニ∞は23日、台風20号接近の影響で、大阪・京セラドームでこの日午後7時から予定していたドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメントGR8EST」大阪公演を中止すると発表した。

 公式サイトで「台風20号の影響で、終演後の交通機関の乱れがすでに案内されている為、お客様の帰宅が困難になることが予想されます。お客様の安全を最優先に考え、本日のコンサートをやむなく中止することに致しました」とコメントを掲載。「グッズ販売は、16:00で終了させていただきます」とし、「今後の対応につきましては、決定次第ご案内いたします」とした。

 横山裕(37)はこの日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、「残念ながら天候が大荒れなので中止になりました。ファンの皆さまには大変申し訳なく思ってます。皆さまも対策しっかりして下さい」と話した。

 関ジャニは現在5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメントGR8EST」を開催中で、23日からは京セラドームで4日間の公演を予定していた。

芸能

×