たこ虹 初写真集は「200点!」

スポーツ報知
都内で初写真集「Rainbow journey」の発売イベントを行ったたこやきレインボー

女性5人組グループ・たこやきレインボーが25日、都内で初写真集「Rainbow journey」の発売イベントを行った。

 梅雨明けの沖縄で撮影。リゾートホテルのプールではしゃいだり、アメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、素の表情が満載の1冊に。

 できばえを聞かれ、清井咲希(19)は「200点」とニッコリ。「素直にメチャクチャうれしいです。本屋でお客さんが買ってくれるのを想像すると、幸せです」と声を弾ませた。

 彩木咲良(16)は「大きなハンバーガーを食べた。そこにパイナップルが入っていて、おいしくて衝撃的だった」と、現地でのエピソードを披露。「たこ虹の良さが詰まっている。自分で言うのもあれですが、メチャクチャきれいで、メチャクチャかわいい。別人です!(笑い)。いいものができたと思う」と喜びを爆発させた。

 5人はそれぞれ大阪、兵庫、和歌山出身で、関西を拠点に活動。春名真依(17)は「(次の写真集は)関西圏でも撮りたい。淡路島とかいいかな」。

 グループ最大の目標は阪神甲子園球場での単独公演だが、夢の実現のため、努力は続く。堀くるみ(18)は「日本を元気にできるような存在になりたい。行ったことのない県がたくさんあるので、47都道府県ツアーをしたいです」と話した。

芸能

×