元JJモデル・土岐田麗子が10年ぶりにテレビ出演 驚きの転身ぶりに密着

スポーツ報知
4日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」での(前列左から)谷口紗耶香、土岐田麗子、草刈麻有、(後列左から)田中道子、東野佑美

 4日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・23時56分)では「こんなはずじゃなかった!元人気モデルスペシャル」と題し女性ファッション誌「JJ」「CanCam」などで専属モデルを務めた5人が登場。同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白する。

 「JJ」の専属モデルを歴代最長の12年間務めたカリスマモデル・土岐田麗子(34)が10年ぶりにテレビ出演。「ワンちゃんって絶対に裏切らないので…」という発言が飛び出すなど驚きの転身を遂げた現在の姿に迫る。

 鈴木奈々(30)と「Popteen」で同時期にデビューした東野佑美(30)は自身が抱えるコンプレックスを告白。その発言に鈴木が「嘘だ」と反論し因縁のバトルが勃発!?

 他にも、俳優・草刈正雄(65)を父に、タレント・紅蘭を姉に持つ草刈麻有(25)は芸能界を3年間休止していた理由を明かした。

 そして、実はひとりだけ一発逆転のセレブ生活を手に入れた元モデルがいることが判明。2億円以上するという自宅をテレビ初公開し、スタジオは騒然となる。一発逆転の人生を手に入れたのいったい誰?

芸能

×