永尾まりや、AKBの先輩・あっちゃん電撃婚に刺激

2018年9月1日15時44分  スポーツ報知
  • 初のトレーディングカードの発売イベントに出席した永尾まりや

 元AKB48でタレントの永尾まりや(24)が1日、トレーディングカードの発売イベントを東京・新宿の福家書店で行った。

 自身初のトレーディングカードで「初めての挑戦。自然体の自分らしさをテーマに撮影しました」。キスマークが封入される「生キスカード」にも初挑戦し「500キスくらいしましたが、私はプロかもしれない」と自画自賛。「上も下も唇が厚いので、(マークが)きれいに出る。そのための唇みたい」と振り返った。

 16年にAKBを卒業した永尾は、AKB時代の先輩や仲間に結婚や熱愛が相次いでいることについて尋ねられると「予定はまだ全くないですが、近い先輩たちが結婚していらしたりしているのを見ると、私にも急に舞い込んでくるんじゃないかと…」と白馬の王子様に期待。7月に俳優・勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)についても「前田さんは本当に突然でした。卒業も(「神7」で)一番早かったですが(結婚で)本当にセンター、というか前に立っている方なんだな、と…」と驚きの表情をみせていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)