柔軟性バツグンの土屋太鳳 オリジナルヨガ「ハッピータオポーズ」を披露!

スポーツ報知
オリジナルヨガ「ハッピータオポーズ」を披露する土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(23)が3日、都内で行われたホットヨガスタジオ「LAVA」の新CM発表会にブランドアンバサダーとして出席した。

 スレンダーなプロポーションを強調するようなヨガウェア姿で登場した土屋は、普段からヨガ愛好家。「おフロ上がり、朝起きた時、眠る前もしますし、撮影の待ち時間にもします。心も体も健康にキレイになりますし、呼吸も深くなって、滝のような汗とともに疲れとむくみが取れるんです。CM撮影中も『キモチイイ~』って思わず言っていました」

 幼い頃からバレエ、日本舞踊を習っていたため、身体の柔軟性はもともとバツグン。「柔らかさはあるんですけど、ヨガでもっとしなやかになれるかなと思ってます。(アンバサダーに)ふさわしい女性になれるようにヨガをしていきたいです。ヨガは人生を一緒に歩む友で、いろんなことを教えてくれる先生です」

 「LAVA」は店舗数日本一。土屋の日本一は? と問われると「寝起きの良さは日本一だと思います。どんなに睡眠時間が短くとも『おはよう!』って言えます」と笑顔で宣言しつつも「朝起きてすぐ食べられますし、朝にヨガをやると元気出ますよ」と、しっかりとヨガのPRも忘れなかった。

 手で「ハートマーク」を作ったオリジナルのヨガポーズ「ハッピータオポーズ」「サニータオポーズ」も披露。ハートマークを作った理由として「幸せが来るように!」と女子心ものぞかせていた。

 CMは4日からオンエアされる。

芸能

×