紅蘭、妊娠7か月の筋トレ姿公開で驚きの声「スタイル抜群」「どこに赤ちゃん?」

スポーツ報知
インスタグラムより@kurankusakari

 俳優の草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(くらん、29)が5日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠7か月で筋トレに励む姿を公開し、「全くお腹が目立たない」と抜群のスタイルに注目が集まっている。

 7月にインスタグラムで妊娠を公表し、交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)と年内に結婚する意向を示している紅蘭。この日は「トレーニング終了」とダンベルを手にした写真をアップし、「ただいま妊婦7ヶ月 少しづつだけどお腹出てきた気がする 検診行ったらbabyは平均より少し大きめ 安心」と報告。

 「妊婦さんの筋トレについての質問が多いのですが 体調がいいとき、医師に相談してOKを貰ってからにしてね」とした上で、「私は安定期入ってから毎日、スクワット、腹筋、ストレッチはしてるよ!!妊婦さんにとって腹筋の強化は分娩時間短縮、陣痛軽減、妊娠糖尿の予防、腰痛予防、産後体系戻りやすいなどなどたくさんいいことあるの だから私は無理なくやってる」(原文のまま)と説明した。

 さらに「妊婦さんの腹筋は絶対仰向けでは危険なので避けてください!」とし、あおむけにならない「プランク」という腹筋トレーニングの方法などを紹介した。

 この投稿では紅蘭の体形に注目が集まり「妊娠しててもスタイルいい!」「スタイル抜群のママ」「そのお腹で妊娠7ヶ月?」「大きめなのに全くお腹が目立たない」「何処に赤ちゃん…てお腹」など驚きの声が上がっている。

芸能

×