紺野あさ美さん、吉澤ひとみ容疑者に「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」

2018年9月9日21時8分  スポーツ報知
  • 紺野あさ美さん

 元「モーニング娘。」のメンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が9日、自身のブログを更新し、東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕された元モー娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)について「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」と思いをつづった。

 紺野さんは「この度の吉澤さんの報道については驚きと悲しみで言葉が見つかりません」とした上で、「私がコメントをしていい立場なのかもわかりませんがモーニング、(フットサルチームの)ガッタスと同じ時を過ごしきた後輩としてとても悲しく受け止めています」と率直な思いを記した。

 紺野さんは2001年にモー娘。に加入した5期メンバー。吉澤はその前年加入の4期メンバーになる。

 紺野さんは「なによりも、被害者の方の身体と心の傷が、特に心の傷は全快することはないかもしれませんが、回復していきますようお祈り申し上げます」と被害者を思いやるとともに、「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」と吉澤へのメッセージで締めくくった。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)