西野カナ、映画「3D彼女 リアルガール」の特別試写会に登場

2018年9月11日19時39分  スポーツ報知
  • 舞台あいさつに登壇した(左から)佐野勇斗、中条あやみ、西野カナ

 歌手の西野カナ(29)が11日、都内で行われた女優の中条あやみ(21)と俳優の佐野勇斗(20)が出演する映画「3D彼女 リアルガール」(14日公開、英勉監督)特別試写会に出席した。

 学校一の美女・色葉(中条)とオタクで“つっつん”の愛称で呼ばれる筒井光(佐野)のありえない純愛の行方を描いたラブコメディー。西野は「カナやん」と大声援を受けて、「むかしむかし、あるところに、不器用な男の子と、少し気の強い女の子がいました」から始まる“絵本風”ラブソングの主題歌「Bedtime Story」(12日発売)を披露。「つっつんと色葉の2人の気持ちを曲で表現したかったので私にしては珍しく女心だけでなく、第三者の視点で曲を作った」と告白。「中条さんは異次元。何かから飛び出てきたようなかわいい人。映画は3回見て3回とも大号泣した」と語った。

 一方、西野の生歌に中条は「愛を感じる歌。歌わなくてもかわいいのに、何で歌ってもかわいいんですか!?」と頬を赤らめ、佐野も「カナやん最高!」と大興奮した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)