和田彩花、吉澤ひとみ容疑者に「あってはならない事」…「ハロプロ」を代表しコメント 

2018年9月11日20時56分  スポーツ報知
  • 和田彩花

 アイドルグループ「アンジュルム」のリーダーで、「ハロー!プロジェクト」全体のリーダーも兼任する和田彩花(24)が11日、自身のブログを更新。吉澤ひとみ容疑者(33)が6日に都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕されたことに思いをつづった。

 「一連の報道を受け、ハロー!プロジェクトの現役メンバーを代表してブログを書かせていただきます」と切り出した和田。

 「はじめに、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。お身体、心の傷が一日でも早く回復される事を願っております。また、いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」と謝罪し、「大切な先輩の一人ではありますが、あってはならない事です。しっかりと受け止めて、考えていきたいです」と続けた。

 今後、20周年記念シングルの発売などハロプロ全体や各グループごとでの活動が続くが、「様々な思いがありますが、私たち現役メンバーがやらねばならぬことを、引き続き精進してまいりたいと思います」と記した。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)