石黒彩、逮捕された吉澤ひとみ容疑者に「誠心誠意の対応を心から望みます」

2018年9月12日9時4分  スポーツ報知
  • 石黒彩

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕されたことについて、モー娘。OGでタレントの石黒彩(40)が11日夜に更新したブログで「期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 石黒は「被害に遭われた方々、ご家族に心よりお詫び申し上げますとともに一日でも早いご快癒を深く深くお祈り致します」と被害者を気遣うとともに、「ともに活動してきた仲間たち、後輩にも迷惑をかけてしまい、胸が張り裂けそうな気持ちです。今後、どのような状況になるかはわかりませんが、本人の誠心誠意の対応を心から望みます。皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」と率直な思いをつづった。

 そして、「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ありません」と記した。

 石黒は中澤裕子(45)、安倍なつみ(37)らと1997年にモー娘。を結成した1期メンバー。2000年1月にグループを卒業し、同年にロックバンド「LUNA SEA」の真矢(48)と結婚した。吉澤容疑者は2000年4月に加入した第4期メンバーになる。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)