土屋アンナ、長男・澄海とイベント共演。第4子は「11月中には」「たぶん女の子」

2018年9月13日14時40分  スポーツ報知
  • プレス発表会に出席した(左から)土屋澄海、土屋アンナ、ひょっこりはん

モデルで歌手の土屋アンナ(34)、長男のモデル・土屋澄海(すかい、13)が13日、都内で行われた六甲バター70周年のコラボカフェ「Q・B・Bスマイリーカフェ」のプレス発表会に出席した。

 「赤と白」のイメージに合わせたペアルックで登場。7月に第4子の妊娠を発表したアンナは、おなかもふっくらした様子。「ありがとうございます。にぎやかになりますね~。(出産時期は)11月中には。4人になると、全てそろっている。何かをせかせかと用意することもないですね」。性別については「たぶん女の子だと思う。(産婦人科の)先生は99%と言っていたけど…。でも、分からないですね」と話した。

 澄海も「下(の子)も増えるということで、家族も増えるから、にぎやかになっていいと思う」と祝福。母親の料理について質問が飛ぶと「いろいろな味付け(の料理)があっておいしい。いろいろとおいしいから、一番とか付けられないですね」。“満点回答”に、アンナも「いい息子を持ちました」と笑みが絶えなかった。

 イベントには、ひょっこりはん(31)も登場。アンナから「かわいい髪形」「足細いですね」「きれいな足をしている」「腕の傷どうしたんですか」と立て続けに突っ込まれ、タジタジ。それでも「子供がひょっこりと(安産で)生まれてほしい」と願った。

 自身は年下の一般女性と交際中。結婚について「まだ具体的には進んでいない。そうですね。いい時期が来れば、と思っています」と明かした。

 「Q・B・Bスマイリーカフェ」は、14日~26日まで東京・ロイヤルガーデンカフェ青山にて期間限定オープンする。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)