石原軍団が全身レザースーツの橋本マナミにメロメロ

スポーツ報知
全身レザースーツで悩殺する橋本マナミ

 石原軍団の俳優・徳重聡(40)、金児憲史(40)、宮下裕治(43)、神田穣(23)が18日、都内で行われたカーライフサポート業「カーベル」の新CM発表会に出席し、全身レザースーツ姿で登場したグラビアタレント・橋本マナミ(34)に悩殺された。

 カーアクションや爆破シーンなど「西部警察」の名シーンをモチーフにした新CM。初めて名作の世界を体感した神田は「会社に入るまで西部警察を知らなくて、(CMで)会社の伝統を味わえてものすごく感謝しています」と笑顔だった。

 軍団たちの視線は思わずレザースーツ姿の橋本へ。徳重が「リアル(峰)不二子さんですね…」と息をのむと、金児は「本当に美しさに圧倒されます。目が離せない…んじゃなくて、目が離れないんです。どうにかなっちゃいそうです。仕事になりません」と男の本音を熱弁。宮下が「エロテロリストですね、ヤバイ」と懐かしい単語を持ち出すと、神田は「どこ見ていいか分からないです…」と初々しく語った。

 絶賛に次ぐ絶賛を浴びた橋本は「徳重さんが目を合わせてくれない…。うれしいお言葉をいただきました」とセクシーな仕草で髪をかき上げた。

芸能

×