窪塚洋介、友人の山本KID徳郁さん死去に涙「夜通し馬鹿やって騒いだり…思い出して泣けてくる」

2018年9月19日11時24分  スポーツ報知
  • 窪塚洋介

 俳優の窪塚洋介(39)が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に41歳の若さで死去したプロ格闘家の山本KID徳郁さんを悼んだ。

 親交のあった窪塚は「KIDくん闘病お疲れ様でした」と切り出し、「20代の頃スタジオで一緒に撮影したり、原宿の仲間の事務所でのんびりしたり、クラブで夜通し馬鹿やって騒いだり、不意に笑える画像送りあったり、自分の家でDJしてくれたり、俺のMVに出演してくれたり、沖縄でのライブに遊びに来てくれたり、伊豆の撮影に来てくれたり、ハワイのスーパーでバッタリ会ったりしたこと、忘れない」とKIDさんとの思い出を記述。

 その上で「とにかく、強くて、そして優しいあなたの笑顔と、その戦う姿を決して忘れない」と繰り返し、「なんか色々思い出して泣けてくるけど、『ありがとう』って言うね」「俺らもそのうち行くんで、また遊ぼう」と呼びかけた。

 KIDさんは8月26日に自身のインスタグラムを通じて、がん闘病を公表。米領グアムで闘病生活を送っていたが、18日に所属ジムの「KRAZY BEE」が18日、公式ツイッターで訃報を発表した。

芸能
注目トピック