土屋太鳳、インスタグラムでハグしていた男性の正体は…弟

2018年9月20日13時55分  スポーツ報知
  • 報道陣の前で弁当作りに挑戦した土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(23)が20日、都内でプリマハムの「香薫あらびきポーク」の新CM発表会に出席した。

 21日から放送される新CMで土屋は、さわやかなエプロン姿で「香薫―」を使ってクッキング。華麗なフライパン返しも披露している。撮影を振り返り、土屋は「かわいらしいエプロンを用意していただいて、気分も上がりました。(フライパン返しは)成功して良かったです」と語った。

 普段から料理好きの土屋は「最近はスープ弁当をよく作って持っていきます。ウインナーは時間がなくても味が安定するので、いつも入ってます」と告白。イベントでは「香薫―」を壇上で調理し、秋の行楽弁当を作るコーナーもあり「たくさんの人の前で作るのは緊張しましたが、食欲の秋なので(行楽弁当を)試していきたい」と“料理欲”が上がった様子だった。

 報道陣から「特定の男性にお弁当を作ったりは?」と尋ねられると、「食べて『頑張ろう』って思って、ちょっとでも元気になってもらえるような、そんなお弁当を作るのは憧れだし、夢です」と笑顔。報道陣から「先日、インスタグラムで抱き合っていた男性は…?」とたたみかけられたが土屋は「弟のことですか?」とキョトン。12日の更新で、弟の土屋神葉(22)が出演するミュージカルを観劇した際のことだったようで「弟、声優をやっていますので弟のこともよろしくお願いします」とちゃっかりアピールしていた。

芸能
注目トピック