鈴木奈々の夫婦仲は冷め気味?旦那とのキスの回数は「最近、減っている」

スポーツ報知
イベントに参加した(右から)鈴木奈々、ダチョウ倶楽部・上島竜兵、肥後克広、寺門ジモン

 タレントの鈴木奈々(30)、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が23日、千葉・幕張メッセで行われた「東京ゲームショウ2018」で、スマートフォンゲーム「戦国炎舞―KIZNA―」と人気漫画「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」(和月伸宏作、集英社)のコラボPRイベントに出席した。

 「ダチョウ倶楽部」は「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」の人気キャラクター・志々雄真実に扮(ふん)して登場。体中が高温の志々雄真実になぞらえ熱々おでんを食べる企画に、鈴木が直訴して参戦した。しかし、時間切れで急きょ中止に。「やりたかった」と肩を落とした。

 鈴木は「リアクションの神。尊敬してます」とダチョウ倶楽部を持ち上げると、調子に乗った上島竜兵(57)が定番の“キス芸”を披露しそうに。しかし鈴木は「無理! 旦那がいるのでキスはNG!」とビンタをさく裂。会場を笑わせた。

 キスの話題から旦那との関係について問われた鈴木は、「もともと熱々なんですけど、最近キスが減りました」と悩みを告白。そこで“神”の上島から「けんかした時に俺らのネタ使ってキスしなよ」と提案。「使わせてもらいます」と鉄板ネタをプライベートに取り入れ、夫婦中をさらに熱くすることを誓った。

芸能

×