行平あい佳がボンテージ姿で登場。ムチを使った調教に「意外とよかった」 

スポーツ報知
ボンデージ衣装でイベントに出席した(左から)福山理子、山根千芽、杉山未央、行平あい佳、百合沙、川合瑞恵、蒼木樹里

 にっかつロマンポルノなどで活躍した元女優・寺島まゆみさん(57)の長女で、女優の行平あい佳(ゆきひら・あいか=27)らが25日、東京・MAHARAJA六本木で、映画「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」(城定秀夫監督、29日公開)、「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」(同監督、10月13日公開)の公開直前イベントに出席した。

 本作は2012年公開時、単館上映ながら、1館で興行収入2000万円超えを記録し、タレントの壇蜜(37)の出世作となった「私の奴隷になりなさい」(亀井亨監督)の続編となる。

 8月25日に行われた完成披露試写会では登壇者全員がノーパンで登場し、話題となったが、今回は女性キャスト陣全員がSEXYボンテージで登場。ドS女王のごとく、実際にムチを使い、奴隷に扮(ふん)したスタッフを“調教”した。行平は「最初はどうなることやらと思ったんですけど、やってみたら意外とよかった」と言えば、女優の杉山未央(23)も「緊張の糸が一気に切れたみたいで、心が『ぽわーん』としました。解放されました」。2人とも何かにお目覚めの様子だった。

 本イベントには女優の百合沙(26)、女優の川合瑞恵(32)、グラビアアイドルの山根千芽(29)、タレントの福山理子(42)、本作で演技指導をした蒼木樹里も出席した。

芸能

×