桐谷美玲、ZEROは「ほんとに素敵なファミリー」…インスタに「お疲れ様」の声あふれる

スポーツ報知
インスタグラムより@mirei_kiritani_

 女優の桐谷美玲(28)が26日、自身のインスタグラムを更新。約6年半出演した日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜・後11時、金曜・後11時30分)の卒業を改めて報告し、「ほんとに素敵なファミリー」と思いをつづった。

 12年4月から火曜日キャスターを担当し、25日をもって番組を卒業することを発表した桐谷。「6年半出演したNEWSZEROを昨日卒業しました」と報告し、「たくさんの事を教えてもらったZERO。キャスターとして取材しなければ、絶対に経験できなかったことだらけで、20代前半からそのような環境にいられたことを幸せに思います」と感謝した。

 インスタには今月いっぱいで卒業する村尾信尚キャスターらとの写真をアップ。「最後の瞬間にはこれまでお世話になったたくさんのスタッフのみなさんも集まってくださって、ほんとに素敵なファミリーだなと改めて感じました。村尾さん、小正さん、ラルフさん、乃蒼ちゃん、今井さん、お世話になった全てのみなさん、そして取材を受けてくださったみなさん、視聴者のみなさん。本当にありがとうございました」とつづった。

 フォロワーからは「お疲れ様でした」の声があふれ、「美玲ちゃんのキャスター姿とても可愛くてかっこよくて憧れでした!」「今後の人生の中で活かして下さい」とエールも送られるなど、300件を超えるコメントと5万超の「いいね」が集まっていた。

芸能

×